fc2ブログ

キヨクニチカゲのブログ

ドッグダンス・コラボレーション代表/清國千景の日々

FCI ジャパンインターナショナルドッグショー2017

2017年4月1日は、一生忘れられない日となった。
JKCのFCIジャパンインターナショナルドッグショー2017に友人のドッグダンス・インストラクター3名と一緒に出演。
メンバーは、伊藤コテツくん、五井美羽ちゃん、三井Nicolちゃん。
オリオンと個人演技で、Heelwork to MusicのLean Onを、チームダンスでナットキングコールのLoveを踊った。

前日の3月31日の夜に、東京ビックサイトの東会場に行き、設営中のメインリンクで皆でリハーサル。
明日はここに多くのお客様が入るかと思うと、ちょっと緊張した。

当日は、本番3時間前に会場到着。人と犬でいっぱいだ。
しかし、実際自分の本番が始まったら、意外と落ち着いてきた。

個人演技では、途中、ルーティーンを変更したところが、残念な感じになってしまったが、
最後までオリオンは集中してくれた。
拍手が嬉しかった。チーム演技は私とオリオンにとって初挑戦だったが、本当に楽しいひとときでした。
今回のデモンストレーションは、仲間に支えられて成功できたことに感謝、感謝です。

JKCの皆様にも、細やかなお心遣いをいただき、おかげさまで今できる精一杯の演技をさせていただきました。

私たちペアの土台には、オビディエンスがあることを再認識した素晴らしい1日となった。
オリオン、ありがとうね!!
スポンサーサイト



プロフィール

dogdancecollabo

Author:dogdancecollabo
ドッグダンス・コラボレーションの代表/清國千景(キヨクニチカゲ)のブログです。
トイプードルたちと一緒に、ドッグダンスを楽しんでいます。ドッグダンスの情報や日常を綴っています。
ドッグダンスのイベント関係のHPは こちら

《イベント告知版》DDCのHP





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ドッグダンスとはどんな競技?

犬と人が音楽に合わせて、一緒に踊るドッグ・スポーツです。 演技内容(振付けや曲)を自分で自由に決められるので、趣味レベルから競技会レベルまで、犬の年齢・能力・犬種にかかわらず、楽しむことができます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム